marine pro shop 香川潜水

BOARD BOGは画期的なボード修理材です。 ユニークなところは水上競技のどんなタイプのボードでも 修理できる唯一のボード修理製品だからです。
この製品は一時的にどんな傷でも封鎖するように考えられていて 必要な時は付けたままにできる多様性のあるパッチです。
この製品は故意に取り除かない限り外れません。 また他のボード修理製品と違うのは 乾燥時間、サンディングの必要がないという点です。
指でこねて貼り付けた後に指でただ整えるだけです。 そしてすぐにサーフィンに戻れます
ポリエステルとエポキシボードの両方に使えるリペア用の即効リペア材です。(サーフボード、ウェイクボード、カイトボード、セイルボードなどなど)
BOARD BOGには寿命がありませんので一時的な使用、長時間の使用のどちらでも可能です。
★プロショップでの修理(完全な修理)が必要であれば簡単に取りはがすことができます。
どんな状況でも最高の粘着力で修理できます。
サーフトリップでクラッシュしてもBOARD BOGがあれば安心です。
濡れると完全に摩擦がなくなります。
サンディングや乾燥させる時間はいりません。修理後すぐにサーフィンができるので大変便利です。
Copyright (C) 2000 KagawaSensui